The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ピグ始めました♪
2012-05-02 Wed 20:22
久しぶりの更新がゲームの話でゴメンナサイ

ピグ始めちゃいましたーっ((´▽`*))ァハハ


牧場系のゲーム好きにはたまらないね!!

在宅中はPCに貼り付き決定かも・・・(笑



あ、リアルでは猫さんを飼い始めました♪

その辺のことはまた後日、日記にしまーす!!

猫とピグライフの合間にね+(Φωノ【キラリ☆】
別窓 | 日々のこと | コメント:2 | トラックバック:0
旦那パスタとトマトスープ
2012-03-24 Sat 03:38
20120324_033551.jpg


今晩の夕飯は、昨日から煮込んでたトマトスープと旦那ちゃんパスタです
最近ではパスタを作るのは旦那ちゃんの担当です

トマトスープの具は、鶏肉、にんじん、ゴボウ、レンコン、玉ねぎ
たまーに根菜をたっぷり食べたい時に作りますっ
使う野菜はその時によってまちまち(笑)
押し麦を入れたりもします

パスタはモッツァレラチーズのクリーム仕立て
生クリームじゃなくて牛乳を使ったから、あっさりしてて美味しかった♪
また作ってもらおっ
別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
仕込み中
2012-03-22 Thu 20:56
20120322_210051.jpg

明日用にトマトスープを仕込み中♪
別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
定例愚痴日記
2012-03-12 Mon 22:59
はいどーもー
定例愚痴日記の時間ですよー
定例愚痴日記の続きを読む
別窓 | 日々のこと | コメント:1 | トラックバック:0
コストコデビュー♪
2012-03-10 Sat 19:08
久しぶりに日々のことでも書きましょうかに


先日、職場のお友達にくっついてコストコに行ってきました
最初は全然興味なかったけど、周りが行き出すと行きたくなるもんだよね(´∀`*)ウフフ

店内はデッカイ倉庫という感じで、
食品・日用品はもちろん、家電やら家具やらも売っててビックリ∑(〇Д◎ノ)ノ

何を買うにしても量が多いから・・・
食品系は特に、ハズレがなさそうなものを買いました
英語表示の物はおいおい試してこう♪

そしてもちろん!会員になってきたよ((。+・`ω・´)シャキーン☆
今後、当たりなコストコ商品をUPしたりしようかな  ←あくまで予定
別窓 | コストコ | コメント:0 | トラックバック:0
| 六花舞う空の下 | NEXT>>
